1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】新しい職員が増えました!

【サンサンリゾート新栄】新しい職員が増えました!

皆様、梅雨時期に入り、暑かったり寒かったりしていると思いますが、
お体調はいかがでしょうか?

さて、今回のブログですが、新しく入った職員を紹介させて頂きます。
冼仲賢(シン チュウイン)と申します。

実は私3年前にサンビジョンに入社し、サンサンリゾート新栄にて、2年ほど勤務しておりました。
その後、系列の入所施設に異動いたしましたが、今月より、サンサンリゾート新栄に戻ってまいりました。
「お久しぶり」「戻ってよかったね!」と利用者様や職員より、お声をいただいています。
入所施設にて、学んだ貴重な経験を活用し、前よりもう一層質が高いサービスを行っていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

趣味は、休日のウォーキングやドライブです。アウトドア派で、休日も出かけることが多いです。
外出の機会があることで、気分転換につながっています♪

利用者様もサンサンリゾート新栄に来られることで、外出の機会を設けることができ、健康の維持にもつながります。身体面(例:リハビリ)ができるだけでなく、精神面(例:他の利用者様との会話)にも良い影響を与えます。是非、サンサンリゾート新栄にお越しください!

関連記事

最新記事