1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ジョイフル千種】夏の暑い日は「かき氷」

【ジョイフル千種】夏の暑い日は「かき氷」

暑い日が続いておりますが、皆様お身体の調子はいかがでしょうか?
施設内は冷房が効いており、利用者の皆様には快適に過ごして頂けております。

しかし、快適な施設から一歩外に出ると、
名古屋市内は、昼過ぎの雨も「涼」にはならず、サウナの様な蒸し暑い一日でした。

そんな暑い日が続いておりますが、施設でおやつ作りのレクリエーションを行った為、
その様子を報告させて頂きます。テーマは暑い夏に嬉しい「かき氷」です。


かき氷マシーンに氷を投入し、スイッチをON‼‼‼
「ジャリジャリ」削り、出来ていくホワイトマウンテン‼

 

 

 

 

 

「昔は自分で削っていたけど今は便利ね~」と話している間に、かき氷の完成‼

 

皆様美味しくかき氷を楽しんで頂けました。
暑い夏もあと少し、皆さん元気にお過ごし下さい‼

関連記事

最新記事