1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】新しい職員のご紹介♪

【サンサンリゾート新栄】新しい職員のご紹介♪

皆さんこんにちは。サンサンリゾート新栄スタッフです。

8月ももうすぐ終わりを迎えますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

サンサンリゾート新栄は、この8月に新たに3人の職員を迎えましたので、

本日の記事でご紹介させていただきます!

 

最初にご紹介するのは、Mさんです。

特別養護老人ホーム・ショートステイ ジョイフル千種から異動されて来ました。

1か月ほど介護職として経験を積み、その後、相談員として活躍される予定です。

ショートステイでの経験があるため、身体的な介護のスキルもバッチリです!

【本人コメント】

「今までとは環境が大きく変わって大変なことも多いですが、精いっぱい頑張りたいと思います!

これからよろしくお願いします。」

 

 

続いて2人目は、イダマーラさんです。

Iさん

イダさんは昨年度に介助員として入職、今月より介護職になりました。

介助員として利用者様との関わる機会も多くあったため、持ち前の笑顔で利用者様とのコミュニケーションも円滑に行われています!

【本人コメント】

「皆さんこんにちは。

イダマーラと申します。フィリピンからまいりました。

今後もよろしくお願いいたします。」

 

 

3人目にご紹介するのは、Kさんです。

入職前は他職種で働かれており、介護に携わるのは初めてだそうです。

利用者様とのコミュニケーションに緊張している場面も少々みられますが、緊張しながらも利用者様と積極的に関わり奮闘されています!

 

 

以上3名の新しい職員を迎え、先輩職員一同も一層気を引き締め

利用者の皆様のサポートに臨んでいきたいと思います!

皆様が新しい職員を見かけたら、積極的に声をかけてくださいね!

今後ともサンサンリゾート新栄をよろしくお願いいたします。

 

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!