1. HOME
  2. ブログ
  3. 【グレイスフル熱田】ようこそグレイスフル熱田へ!!

【グレイスフル熱田】ようこそグレイスフル熱田へ!!

こんにちは!

グレイスフル熱田 副介護長 牛嶋えみりです。久しぶりの投稿となります。熱い日が続きますが皆様、体調はいかがでしょうか?熱中症対策として室内は冷房完備されているかと思いますが、涼しい室内でも熱中症になることもあるそうなのでこまめな水分補給は必須ですね。私は変わらず体調だけは崩すことなく元気です!

さて、本題に移ります。先日グレイスフル熱田に新たに2名の8期生 EPA職員が入職いたしました!辞令交付式を終えあとは就労開始日を待つのみです。2名ともに笑顔の素敵な女性です(^^♪

グレイスフル熱田には現在7名のEPA介(#^.^#)護職員さんが働いており今回の8期生を含めると9名になります。他にも特定技能としてベトナムの職員さんが3名います。日によってはベトナム人職員さんがベトナム人職員さんへ指導することもあり頼もしい光景を目にすることが増えたように感じます。新たに入職する2名の職員さんはこれからたくさんのことを覚えていかなくてはなりません。楽しく、安心して働けるような環境を築いていくとともに全体でフォローできる体制を図っていきたいと思います!

写真は先日実施された辞令交付式の一部です(#^.^#)

 

 

関連記事

最新記事