1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】新入職員のご紹介&書道教室を開催しました!

【サンサンリゾート新栄】新入職員のご紹介&書道教室を開催しました!

皆様こんにちは、サンサンリゾート新栄職員です。

暑さも和らぎ、気温も下がりつつありますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日のブログは
①9月の新入職員のご紹介
②書道教室(9/12(火))開催のお知らせ🖌
の2点でお送りします!

9月の新入職員のご紹介

グレイスフル上前津へ5月に入職し、4か月を経てサンサンリゾート新栄に異動されました。

大平ジェン さんです。

8か月の赤ちゃんがおり、介護職とお母さんの仕事を両立されている素敵な方です!

<本人コメント>
大平ジェンです。サンビジョンに入って5か月目になりました。
笑顔で頑張っていきますので、皆様よろしくお願いします!

新しい仲間を迎え、先輩職員一同も気を引き締め頑張っていきます!

書道教室を開催しました

9月12日(火)に8階書道室にて、13時30分~15時30分の間、ボランティアの先生による書道教室が開催されました。

8階書道室では毎月第2火曜日に書道教室を開催しております。

興味のある方はぜひご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ボランティアの先生による秋の言葉のお手本を頂きました。

ぜひ、先生のお手本を見てご自分の作品を書いてみてくださいね!

 

 

 

次回は10月10日(火)に開催を予定しております!

 

 

 

 

関連記事

最新記事