1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】脳トレ@カタカナ英語 イベント

【サンサンリゾート新栄】脳トレ@カタカナ英語 イベント

皆様、こんにちは!

10月も半ばを過ぎ、すっかり秋めいてきましたね。
寒くなってきていますが、体調など崩されていませんか??

 

さて、本日は、11月2日(木)に開催予定の英語教室について、ご紹介します。

職員:  「『サンサンリゾート』という施設名には、英語が含まれているんですよ!」
利用者様:「ええ、そうなの?!教えて!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イベント」、「コーヒー」、「クッキング」、「スケジュール」、「インフォメーション」などなど、
日常生活上、若しくは、サンサンリゾート新栄の中には、様々な英語があふれています。

このような英語を皆様で楽しく学ぼうということで、
「脳トレ@カタカナ英語」というイベントを11月2日(木曜日)に開催いたします!

職員と一緒に、サンサンリゾート新栄にある英語を解読すると共に、
面白い英会話もしてみましょう!

「英語なんて・・・やったこともないし、できるかしら?」という方も大丈夫!
英語の堪能な職員が、ゆっくりとお教えします!

 

皆様のご参加をお待ちしています☆★

 

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!