1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】スマホ勉強会

【サンサンリゾート新栄】スマホ勉強会

皆さんこんにちは!

梅雨空が続きむしむしとした日が続いていますが皆様どうお過ごしですか?

さてサンサンリゾート新栄では6月29日にスマホ勉強会が開催されました。

今回は「スマホ用語」「地図アプリの使用方法」をメインに行いました。

参加された利用者様からは「こう使えるんだね。」「こういう意味なんだ。」と色々な発見をされた様子でした。

また最後の質疑応答では普段使っていて分からない箇所を教えあい
「聞いてよかった。」「分かってほっとした。」

などのお言葉をいただき皆さん満足されたご様子でした。

月に一度の機会ですが、皆さんのスマホの悩みを解消する機会になればと思います。

参加者には特典でコーヒーチケットを配布します。

多くの参加をお待ちしています。

 

関連記事

最新記事