1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】焼き芋イベントを開催いたしました!

【サンサンリゾート新栄】焼き芋イベントを開催いたしました!

皆さんこんにちは!

10月もあと2日で終わりですね。
木々が色付きはじめ、日ごとに秋も深まってきました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて本日は、10月28日(土)に開催された「焼き芋イベント」についてご紹介します。

大須に店舗のある、おいもカフェ「imomi」さんにお越しいただき、焼き芋を利用者様に
振る舞っていただきました。焼き芋イベントは前回も行っており、今回が2回目となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き芋は柔らかく、ねっとりとした食感♬
皮ごと美味しく召し上がれるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

温かいお茶とともに、焼き芋を提供させていただきました。
温かい焼き芋を、利用者の皆様はおいしそうに召し上がっておられました。

 

 

 

 

 

 

 

★☆利用者様からのお声☆★
A様:「甘~い!おいしいですね。」
B様:「やっぱりアツアツのは良いですね。」
C様:「私は冷めてるのがいい、すぐ食べれるから。」

皆様より、思い思いのコメントを頂きました♪
利用者様にも、秋の訪れを感じていただけたようです。

サンサンリゾート新栄では、このようなお食事系イベントを今後も開催予定です。
11月9日(木)14時からは、20名限定の「おやつ作りイベント」を行います。
皆様で、抹茶ティラミスを作ります♪
当日は、お菓子作りの達人が、作り方を教えてくださいます!

皆様の参加をお待ちしております。

関連記事

最新記事