1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:リゾートの日常】メリークリスマス!

【リゾート春日井:リゾートの日常】メリークリスマス!

リゾート春日井の大人気アクティビティには「切り絵」があります。
そのアピールも兼ねてエレベータ前に『切り絵でメリークリスマス』を作成しました!
下から浮き出る台紙は利用者様に作成していただき、重ねたら思った以上に立派な作品になりました。
絵の切り抜きは、利用者様に励まされながら職員が奮闘しました。感想は・・・「難しい!」そして「根気が必要!!」
いつも切り絵に励んでおられる利用者様に講評をいただくと。
「きれいに切れているね。でもそれ以上に難しいのは色合わせだよ。今回は99.5点!」
と、職員をやる気にさせるとても優しい点数をいただけました。

また、25日まで「クリスマスフォトスポット」を開催しています。

とてもかわいいクリスマスの飾りと一緒に写真を撮りませんか?まだ間に合います。担当職員がお写真をお撮りします。ぜひ声をかけてくださいね!!

クリスマスはにぎやかに楽しく、幸せを感じたい日です。
皆様、ぜひリゾート春日井のクリスマスをお楽しみください♪

関連記事

最新記事