1. HOME
  2. ブログ
  3. ☆ ☆ 親睦会 ☆ ☆

☆ ☆ 親睦会 ☆ ☆

こんにちは!特別養護老人ホームグレイスフル春日井です。

先日、親睦会に参加してまいりました。
コロナが5類へ移行し、久々の親睦会です。

まずは集合写真。
特養棟の中にある事業所(特養・ケアハウス・デイサービス・託児所)からの参加で大所帯です。

このどこかに施設長もいらっしゃいます。ドコカナ??

今回は、ふぐ懐石を頂いてきました。

別支払いではありますが、今回は子連れでも可。
(社会福祉法人サン・ビジョンは託児所もあり、子育て中の職員は大変助かっております。)
お子様用のランチも用意して頂きました。

私事ではありますが、娘(小学生)にふぐ刺し食べてみる?と聞くと「ふぐには毒があるから食べない」とかたくなに拒否(笑)
特別な免許を持った調理師が、しっかりと調理しているから大丈夫だよ と社会勉強。

でも食べない!!と。エビフライを美味しいと尻尾まで食べていました。

今回は、飲み放題付プランだったので、運転しない方はアルコールも・・・。

建屋内、各事業所を超えて親睦する事が出来ました♡

皆様お疲れ様でした。

今年もよろしくお願いいたします☆

関連記事

最新記事