1. HOME
  2. ブログ
  3. 🌸 新年度が始まりました 🌸

🌸 新年度が始まりました 🌸

こんにちは!

特別養護老人ホーム グレイスフル春日井 特養棟です。

 

新年度が始まりました!

特別養護老人ホームグレイスフル春日井では別れあり出会いあり…年度末にはいろんな物語がありました。

まずは、介護長・副介護長が、それぞれ異動になりました。

 

みんなに惜しまれながらも新しい職場へ異動です。

そして、桜が咲き、異動してきた職員や新しい職員が増えました。

しばらくはバタバタすると思いますが、グレイスフル春日井特養棟に早く慣れて、楽しい職場が築ければと思います。

桃山町には桃の花も咲きます。(桜の木の奥にある、濃いピンク色の花が桃の花です)

新しく、「環境が変わったよ」という方。新しい年度を無理せず、

日々を楽しみながら過ごしていきましょう!!

 

関連記事

最新記事