1. HOME
  2. ブログ
  3. 明るく元気に

明るく元気に

みなさん、こんにちは。

グレイスフル箕輪の松原です。

今年の4月にグレイスフル箕輪に異動してからあっという間に1年が経とうとしています。今の時期は、来年度に向け事業計画や予算の作成に奮闘しています。毎年思うことですが、「次回はもっと計画的に進めていこう!」と思うのですがなかなか思うようには進みません(笑)

小学校の頃も夏休みの宿題を計画的に進めていこう、と最初だけ意気込んでいたことを思い出します。

プライベートでは同僚と旅行に行きたい、と話しています。ただ、旅行の計画を立てることが苦手な私はすべて同僚におまかせです・・・

プライベートを充実させ、明るく元気に仕事に挑みたいと思います!

関連記事

最新記事