1. HOME
  2. ブログ
  3. 大相撲第七十三横綱:照ノ富士関来設

大相撲第七十三横綱:照ノ富士関来設

 

皆さん、朗報です!

なんと、2024年7月5日にジョイフル千種に大相撲第七十三横綱:照ノ富士関が来て下さいます!

利用者様にも声をかけたところ、「あの?テレビで見る?本当?ばあさんを騙そうとしてもダメだよ」と言われ相手にされませんでしたが、ポスターを見せると「本当!?本当に来るんだね、今から綺麗にしなきゃ」と大喜びでした。

本場所中は夕方になると施設のテレビがほとんど相撲中継に変わっているというくらい皆さまが相撲を楽しみにされているので、本物が来るとなると興奮度は計り知れません!

私たちもどのように会場をセッティングして、どのように進行をしようか皆さんに喜んでもらえるようにはと着々と準備を進めております。

コロナ禍で慰問なども中止せざるを得なかった時から、解禁するにあたりビッグゲストがジョイフル千種を沸かせてくれます。またその時の様子をご報告させていただきます!

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!