1. HOME
  2. ブログ
  3. ジョイフル布袋
  4. 江南エリア
  5. ジョイフル布袋 ~なんでも相談会~

ジョイフル布袋 ~なんでも相談会~

いつも、お世話になっている近隣のみなさまへチラシをお配りし、
⦅ジョイフル布袋 なんでも相談会⦆を開催しました。
予約なし・2時間枠でしたが、たくさんの方が来てくださいました。

◇近くで高齢者が集まれる場所やイベントは あるの?
◇一人暮らしだから不安・・・どんなサービスがあるの?
◇ショートステイを使いたいけど、どうすればいい?
◇健康に年を重ねるためには、どんなものを、どれだけ食べたらいいの?
などなど、いろんな相談ごとが寄せられました。

内容によって、「これはケアマネの担当だ」や「ここは栄養士の出番だ」と色んな職種が出動し、
地域の方とお話させていただけました。
これからも、地域の中の施設として、出来ることを探していきたいと思います。
ありがとうございました。                        ジョイフル布袋 いけもと

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!