1. HOME
  2. ブログ
  3. 辞令交付式

辞令交付式

こんにちは!!

人事部です。

ついに4月です!新年度です!!

桜が綺麗に咲いていますね☆・v・☆

皆さんはお花見にもういかれましたか?

しばらく強風にも耐え抜いていた、タフな桜も、所々葉桜になりつつあり、
今年の桜もいよいよ見納めですね。

「平成最後のお花見」是非いってみてください。

さて、当法人では、3月29日に辞令交付式を執り行いました。

今年度は、

新たに、

なんと!なんと!

95名のルーキーをお迎えしましたー! !!!!!

式中、皆さんとてもピリッと緊張されていました。
しかし、その緊張の中には、これからの希望・期待も含まれていると思います。

入職してからの一年間はとても色濃く、とても貴重です。
この貴重な期間を、大事に育ててください。

本当に、一年が過ぎるのは早いです。

皆さんがどのような社会人に成長されるのか、
法人職員一同応援しています!!

関連記事

最新記事