1. HOME
  2. ブログ
  3. 初めてのセラピードッグ~ ワン!ダフルの巻

初めてのセラピードッグ~ ワン!ダフルの巻

4月が終わり、徐々に暑さを感じる時期となりました。

多治見も日本一の暑さ!!にはまだ早いですが、一足お先にJOYFUL多治見へ熱い話題を1匹のわんちゃんが届けに来てくれました\(^0^)/

初登場のわんちゃんなので、プロフィールをご紹介します♪♪

【名 前】がんも
【性 別】イケてるメンズ☆彡
【誕生日】平成26年9月1日
【犬 種】ラブラドールレトリバー
【職 業】セラピードッグ
【体 重】内緒だそうです♡

見てるだけでも癒されますよねぇ♪
到着するやいなや、事務所職員から黄色い歓声が響きました♪
さっそく、館内をご案内~~~(^^)/~~~

利用者様や職員が待つフロアへ移動です。
エレベーターを降りた瞬間、「待ってました」と言わんばかりに、利用者様や職員が列を作って待っていました!

それでは3階~5階での触れ合いの様子です

みんな、がんもちゃんに声を掛けながら、頭をナデナデやBODYタッチなどいろいろな方法で触れ合っていました(#^.^#)
職員も仕事を忘れて、利用者様と一緒に楽しいひと時を過ごさせて頂きました(*^_^*)

      *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

  続きまして、6階~8階での触れ合いの様子です

 こちらはわんちゃんが大好きな利用者様でしたので、
     「大・大・大興奮でした☆」

     愛情を一杯そそぐかのように
     がんも君と抱き合っておられ
     2人のワンデーLOVE
     が見られました(♡^o^♡)

かわいい~

職員にとってもココロが和む時間でありワン♪ワン♪wonderfulなひと時でした!(^^)!

関連記事

最新記事