1. HOME
  2. ブログ
  3. JF多治見のお掃除シスターズ&メン☆

JF多治見のお掃除シスターズ&メン☆

若葉の緑が目にしみる季節となりましたが、
植物に癒されるという時間を皆様は感じていますでしょうか(^○^)

そこで!!!
本日はジョイフル多治見の清掃員さんをご紹介します♪

JF多治見の清掃員さんは、掃除のプロというだけではなく…
な、な、なんと!お花を咲かせるのもプロ級なのです\(^o^)/

今年も綺麗なお花を咲かせてくれました!(*^_^*)

ガーベラ

スノーボウル

デンドロビウム

     いつも施設を綺麗にして頂き、
     ありがとうございます!(^O^)/

 
        清掃だけでなく、
    色々なお手伝いも快く引き受けて頂き、
      まさに縁の下の力持ち٩(ˊᗜˋ*)و
         感謝!感謝!

  これからも綺麗さNo.1のジョイフル多治見を
        目指します(☆∀☆)

関連記事

最新記事