1. HOME
  2. ブログ
  3. こんにちは~ようこそ多治見へ♪~

こんにちは~ようこそ多治見へ♪~

はじめまして(*^^)v
ジョイフル多治見 介護支援センターで勤めております辻丸です。

私はサン・ビジョンに入社して今年の9月で16年になります♪
中途採用で同期もいなかったので、ドキドキ不安でいっぱいでしたが、
入社当初に出会った施設の上司、共に働くユニットの先輩方に恵まれて、
仕事を覚える事が毎日楽しかった事を今でも覚えています(*•̀ᴗ•́*)و
また全くの無資格で入社しましたが、働きながら
介護福祉士

社会福祉主事

介護支援専門員

主任介護支援専門員の資格を取得しました!!!

☆サン・ビジョンは資格取得をサポートしてくれます☆

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚

さて、私がジョイフル多治見に配属されてから1年半が過ぎました☆
多治見の介護支援センターは1人の職員配置です
仕事をする上で日々悩む事も多く、不安な思いを抱いていますが、救われている事もあります・・・

それは・・・
ジョイフル多治見で働く職員はもちろん、
行政や地域包括支援センターの方々など関わる皆さんが親切で優しいです!!
この法人に入社した当初に感じた、人の優しさに感謝しながら仕事をしています(◡‿◡ฺ✿)

癒しパワー♡

そんな私の休日の楽しみは愛猫の
れおんと過ごす事です(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
元々は猫アレルギーで蕁麻疹が出るほど大変でしたが・・・
2.3ヶ月でアレルギーを克服!!
今ではいなくてはならない家族の一員です♡
休日は愛猫れおんに癒され、
100%の元気をチャージ!!
今日も仕事を頑張っています(^o^)/

関連記事

最新記事