1. HOME
  2. ブログ
  3. ジョイフル各務原 2019.夏!

ジョイフル各務原 2019.夏!

2019年7月26日 
この4月に異動してきた、わたしにとって初めての大きな行事。
ジョイフル各務原 納涼祭!
昨年の猛暑をイメージし今年は少し規模を小さくしたのですが・・・
当日は台風6号。
室内で利用者様、ご家族、地域の方と一緒にワイワイ過ごしました。

<屋台の食べ物 好評 BEST3>
第1位;ねぎま
第2位;からあげ
第3位;カレーライス
番外編;ゲーム(輪投げ)とっても盛り上がりました!

利用者様、ご家族からも「美味しかったぁ」「楽しかったあ」の声をたくさんいただきました。

○食べる→美味しい→笑顔
○お祭り→楽しい→笑顔
○大切な人と過ごす→幸せ→笑顔

これからも笑顔につながる色んなことをジョイフル各務原でお手伝いしていきたいです。
次の行事は、10月26日の秋祭り!
楽しみです。
みなさまも是非、お立ち寄りください。お待ちしています。

                            ジョイフル各務原 いけもと

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!