1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年は。

2020年は。

2019年12月20日 ジョイフル各務原 忘年会を開催しました。
場所は犬山ローレライ。お店の押しのお酒やソーセージが美味しいのは もちろん、大好きなコーンスープやソフトクリーム、ケーキも食べ放題で至福のひとときでした。

みんな、仕事をしている時とは違う服、表情、会話。「飲んだら、こんな陽気な感じになっちゃうんだな」とか「意外とスイーツが好きなんだな」とか観察しながら新たな一面を発見して楽しくて。一緒に働くことが出来ている今に、これまで以上に感謝の気持ちが湧いてきました。
忘年会会場で一緒に過ごした人、夜勤や待機で施設を守ってくれていた人、色んな都合で会に参加出来なかった人、みんなが大切だなと思える時間でした。

2019年が、もうすぐ終わります。

高級なお肉よりも、数百円のコーンフレークやモナカが選ばれる、そんな大逆転の夜もあることを知った12月の日曜日。先の読めない人生だからこそ一日一日を大切に過ごしていかなければと思います。諦め切れないわたしは、やっぱり牛肉のすき焼きが食べたいです。 
2020年は、きっと願いが叶うはず。

2019年 ありがとうございました。                  ジョイフル各務原 いけもと

関連記事

最新記事