1. HOME
  2. ブログ
  3. 祝!全国5位

祝!全国5位

小規模多機能型居宅介護ジョイフル砂田橋の山田です。今回は小規模の頼もしいスタッフをご紹介します。

入社2年目の森田さん(写真左)です。
子供の頃から少林寺拳法を習い、砂田橋に就職した今も仕事をしながら練習を続けています。
休みの日や仕事の帰りなど、時間を見つけてはコツコツと練習を続けてきました。

砂田橋の夏祭りなどのイベントの際にも、練習仲間と利用者の皆さんに演舞を披露してもらっています。

その彼が昨年の秋に行なわれた少林寺の全国大会において、なんと
全国5位! とすばらしい成績を収めました。 パチパチ!

これからは砂田橋の小規模の平和は彼が守ってくれると思います(笑)

次は表彰台に上りたいと本人は言っていました。

小規模メンバーみんなで彼の夢が叶うように応援したいと思っています。

関連記事

最新記事