1. HOME
  2. ブログ
  3. 施設でパフェを堪能する♪

施設でパフェを堪能する♪

こんにちは!グレイスフル浅山の神崎です
今日は浅山の特別養護老人ホームからお届けします

新型コロナ感染症の緊急事態宣言が緩和され、
特養ではおやつ作りを行いました!

今回は「フルーツパフェ」です
おいしそ~( *´艸`)

なかなかおやつ作りはハードルが高いと思うかもしれませんが、
今回は簡単です!

皆様順番にフルーチェを混ぜていただき、参加していただきました

できあがったプルプルのフルーチェの上に
色とりどりのフルーツと生クリームを載せたら完成です!
私も利用者様がテキパキと作るお姿を見ることができとても嬉しかったです(^O^)/

最後は皆様でおいしくいただきました♡

自分で作ったおやつは格別ですね
皆様「おいしい。おいしい。」と言ってくださいました。

関連記事

最新記事