1. HOME
  2. ブログ
  3. 夕涼のおすそ分け

夕涼のおすそ分け

こんにちは!グレイスフル浅山 相談員の神崎です。
8月半ばで毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は冷たい麦茶が必須アイテムとなっております(^^;)

そんな中、当施設では、8月5日16時より春日井市内で一斉に実施された
打ち水に賛同し、施設の前で打ち水を行いました!



毎年の行事になりつつあるこの行事は、利用者様・職員が一緒になって行います(*‘∀‘)

沢山の利用者様が賛同してくださり、
お一人おひとり、この夏が涼しくなるよう願いを込めながら
水を撒いていただきました。

私も皆様と同じ気持ちで、暑い夏を乗り越えられるよう、
健康と安全を祈って、打ち水を行いました!

打ち水が終わった後の道路は、
風が吹くと日陰はとても涼しく、夕涼みには最適な温度になりました。

皆様もこの暑い夏を乗り切れるように頑張りましょう~☆

関連記事

最新記事