1. HOME
  2. ブログ
  3. とうとう設置されました!

とうとう設置されました!

お久しぶりです☺ジョイフル多治見です⭐
皆様、コロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか。

今はどこの施設でもそうですが、体温測定マスク着用アルコールの手指の消毒が求められるようになりました。
消毒のしすぎで手が荒れてしまう・・・何てこともありますね😢
冬の乾燥する時期手荒れはよくしますが、まさか残暑厳しい時期でも手が荒れてしまうとは❕❕
そして体温測定も手動で額に当てて、測定を行っていました🌡
地味に大変で手間のかかる体温測定、そして自動ではあるものの移動するたびに必要な手指の消毒・・・
どうにか簡略化できなか、そんなことを考えていると💭

なんと❕❕とうとうジョイフル多治見でも導入されました🎉🎉🎉

 

体温も測定し消毒もできる一石二鳥な機械が!!
これとても便利なんです😍両手を入れると自動で体温測定が始まり、自動で消毒液が出てくるんです💧
便利な世の中ですね~とても楽になりました🎵

 

 

こんなに綺麗に消毒できました✨これで安心して業務が行えますね👌
あっ・・・ちなみに消毒前の写真主任相談員消毒後の写真の手✋✨です。
違う手じゃないか!って?

安心してください、皆さん綺麗になりますよ

関連記事

最新記事