1. HOME
  2. ブログ
  3. ジョイフル名駅老健 焼肉イベント!

ジョイフル名駅老健 焼肉イベント!

介護老人保健施設ジョイフル名駅の松井です。今回名駅老健からは、先週から5日間に分けて実施した、「焼肉イベント」についてご紹介致します。新型コロナの影響もあり、外出・外食がなかなか出来ない状況の中、お肉を食べたいという利用者様の声もありましたので、焼き肉イベントの実施に至りました。老健は5フロアありますので、フロアづつ5日間に分けて実施をしましたが、天候等の兼ね合いもあり、屋上で実施をしたり、フロア内で実施をしたりと様々な形となりました。屋上は屋上で気持ちが良いですし、屋内は屋内で焼肉のいい匂いが充満しますので、どちらも良かったなあというのが感想であります。
皆様からは、「お肉が柔らかくておいしい」等、喜んで頂いておりましたが、喜んで頂いているお姿をみてこちらも嬉しくなりました。(和牛上ロースの他に、かぼちゃ・さつまいも・えりんぎ・ウインナー・キムチ・焼きそば・ジュース・ノンアルコールビールをご用意させて頂きました)
今後も、ご利用者の心が弾むような、楽しいイベントをやっていきたいと思います。

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!