1. HOME
  2. ブログ
  3. 【大型デイ 太古の湯】 秋の彩

【大型デイ 太古の湯】 秋の彩

街道沿いの銀杏並木もあでやかに色づき、紅葉狩りにも良い季節となりました。

先週に引き続き、ブログの担当はサンサンリゾート太古の湯の藤井です。

今回は前回のブログで少し触れました、合同作品展について紹介します。

合同作品展は、太古の湯で作成された手芸、陶芸、書道、絵手紙の作品を年に一度展示する企画です。今年は2年ぶりに外部(江南市役所西分庁舎)での開催となりました。

今年のテーマは「秋の彩」ということもあり、皆様テーマに沿った作品づくりに取り組まれました。

書道では季節の言葉を、絵手紙ではサツマイモを描かれる方、陶芸では今までの作品の自信作を、手芸では完成品に手を加えたり、利用者様の一年の集大成が集います。

作品展開催期間は毎日見学ツアーも実施しています。近くの銀杏並木をドライブし、作品展を見学するツアーです。
自分の作品をみつけ、笑顔がこぼれます。

作品展を通して太古の湯の魅力を知って頂ければと思います。
是非、お立ち寄り下さい。

開催期間:11月23日(火)~29日(月)
時間:10時~16時(但し29日は午前のみの開催)
場所:江南市役所西分庁舎(〒483-8221 愛知県江南市赤童子町大堀99)

関連記事

最新記事