1. HOME
  2. ブログ
  3. 最高のクリスマスを✧

最高のクリスマスを✧

みなさま、こんにちは🎵

ジョイフル多治見医務室です😄🔶🔷🔶

今年も早いもので、一年の締めくくりの時期になりました❄️

12月といえばクリスマス🎄🎅

日本一暑い街といわれる多治見のあつ~い💖想いのこもったクリスマスを看護師看板⁉3姉妹がご紹介します😘

 

まずは事務所前に設置してある大きなクリスマスツリーの前でパシャリ📸

看板娘です♪

トナカイです🦌

近くにいた相談員さんにもトナカイさんになってもらいました✌(笑)

職員同士でも仲良くクリスマス気分を楽しんでいます🎀

 

利用者様の居住スペースである各階にはエレベーターを降りると様々なクリスマスツリーがお出迎えしてくれます✨

利用者様も「かわいいね~」と笑顔になられ、思わず利用者様同士や職員との会話も弾みます🎵✨

 

壁面アートも季節ごとに趣向を凝らしたものに変わっていくので、コロナ禍において各イベントが中止や縮小されたり面会も制限されている現状の中、利用者様にとっては貴重な季節を感じられる場であり、職員にとっても業務中のホッする瞬間を作ってくれています😊

 

季節を感じますね⛄

今年は雪が降るのかな??

去年同様、クリスマス当日は看護師サンタが各階に行くかも⁉🎅

平和なクリスマスが訪れますように・・・🔔

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

関連記事

最新記事