1. HOME
  2. ブログ
  3. 感謝!!

感謝!!

はじめまして。デイケアセンターグレイスフル春日井の相談員をしています、宗(そう)です。身長は188cmスラムダンクの桜木花道と同じです。

2021年8月に開催された法人QC大会の日に、昨年度の優秀事業所賞の表彰がありました。
今回は優秀事業所賞の中でもさらに頑張った事業所が選ばれる『理事長賞』をいただくことができました。

全職員が利用者様のことを想い、より良いサービスを提供することを考え、取り組んだ結果を評価していただくことができました。

栄誉ある理事長賞の表彰状

理事長より表彰を受ける所長!!

 

 

 

 

 

日頃の職員の対応が多くの利用者様の利用に結び付き、高稼働率を維持する事ができました。

利用者様の意向に沿ったリハビリの実施により、「体調がよくなった」「少しずつ体が動くようになってきた」など、利用者様の満足に繋がり、職員からの支援を受け、「職員皆さんがいつも笑顔で、ここにくると元気がもらえる!」など良いつぶやきもたくさんいただけています。

デイケアセンター職員一同感謝!!

今後もデイケアセンターグレイスフル春日井をケアマネ-ジャー・利用者様に選んでいただける事業所にしていきたいです。

関連記事

最新記事