1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】🎵本日の料理教室🎵

【サンサンリゾート新栄】🎵本日の料理教室🎵

目次

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

寒い日が続いておりますが、体調お変わりありませんか??

こんな寒い日にピッタリなあったかーいロールキャベツを作りました!

ロールキャベツ=ひき肉のイメージが強いかと思いますが、本日は白はんぺんとエビを

たっぷり使って、白だしで煮込んであっさりに仕上げました(*”▽”)

和風のロールキャベツの出来上がり(´∀`*)

💖本日のメニュー💖

  • 白はんぺんとエビのロールキャベツ

  • 鶏ごぼうの炊き込みご飯

  • ほうれん草とベーコン・しめじ・人参の炒め物

  • コンソメスープ

  • あまーいイチゴ「濃姫」

本日の料理教室は男性参加者が多かったのですが、

男性は手慣れた女性参加者より、とても熱心でレシピとにらめっこされていました!

A様・・・「あっさりとエビのロールキャベツって美味しいね」

S様・・・「家で絶対、作ってみるわ」

T様・・・「肉でもいいけど、このエビのロールキャベツおいしかったわ!和風でいいね」

と好評な声を頂きました(*”▽”)

 

2月28日現在サンサンリゾート新栄~空き情報~

 

体験利用の空き情報(3月1日から3月5日)

3月1日(火)

3月2日(水)

3月3日(木)

3月4日(金)

3月5日(土)

◎・・・3名受入可能 〇・・・2名受入可能 

△・・・1名受入可能 ×・・・満員

関連記事

最新記事