1. HOME
  2. ブログ
  3. スペシャルケーキDAY🍰

スペシャルケーキDAY🍰

皆様こんにちは☺ジョイフル多治見です♪

コロナ禍で楽しみが減ってしまった今❕❕
やっぱり楽しみは【食】でしょ😍
・・・ということで、ケーキを奮発してしみました~~~🍰🍰🍰

ちなみにケーキを購入したお店は、多治見市で有名な【La mer Blanche(ラ・メール・ブランシュ)】様にご協力頂き、ほっぺたとろけるケーキを利用者様に振舞いました♡
ありがとうございます😍

1月🍓ショートケーキ&いちごムース🍓

あま~い苺が最高でした🍓
利用者様からも「おいしい♡」「初めて食べる!」などなど嬉しい声を頂きました。

2月🌰モンブラン&抹茶プリン🌰

まるで栗きんとんのようなモンブランでした♪上品な甘さで、皆様ペロリと完食です😁

3月🍫生チョコケーキ&きなこプリン🍫

いちご・バナナ・黄桃にラフランスがのったおしゃれなケーキに利用者様もうれしさが止まらない様子でした(笑)
きなこプリンも最高です😍

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 
 
 

職員へということで、ひな祭りのケーキを頂きましたので、雛人形の前に飾らせて頂きました🎎
苺がたくさん入ったケーキに職員もついつい笑顔が・・・☺
とってもおいしかったです♡

3か月に渡ったスペシャル企画でしたが、皆様とっても喜んで頂けたようです☺
また、地域貢献活動として多治見市のお店【La mer Blanche(ラ・メール・ブランシュ)】様にご協力頂き、ありがとうございました。
来年度も地域貢献活動コラボ企画を提供出来たらいいなと思います🏠

関連記事

最新記事