1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井】春は出会いと別れの季節です・・・

【リゾート春日井】春は出会いと別れの季節です・・・

残念なお知らせですが、サンサンリゾートグレイスフル春日井の大人気アクティビティである「音楽教室」「鍵盤クラブ」「ピアノ演奏会」が3月を持ちまして、担当者出産のため、一旦休止となります。
「音楽教室」は少人数、「鍵盤クラブ」は個人、「ピアノ演奏会」は希望者全員、と大人気のアクティビティでした。利用者様からのリクエストに応え、「唱歌から演歌までなんでもこい!」という頼もしさ。

楽しみにしていてくださった皆様には申し訳ありません。が、みんなで母子ともに健やかな出産を祈り、来年の復帰を楽しみに待ちたいと思います。

さて。
今後のサンサンリゾートグレイスフル春日井の音楽アクティビティ、気になりますよね。4月からは月2回別の職員による「ギター演奏会」を開催します。
また、これまで使用していた電子ピアノは「ストリートピアノ」としてどなたにも弾いていただけるようセッティングいたします。利用者様はもちろん、職員、体験の方、見学の方、ご家族、法人内職員、ケアマネさん、どなたでも弾きに来てください!!

あ、そうそう。準備している楽器は電子ピアノだけではありません。ギターやバイオリン、大正琴などもご用意しています。すべて演奏可能ですので、ぜひサンサンリゾートグレイスフル春日井でお楽しみください!

楽器、音楽も楽しめるサンサンリゾートグレイスフル春日井の体験利用や質問等、お問い合わせは→0568-31-3611(「ブログを見た」とおっしゃっていただけるとスムーズです)

関連記事

最新記事