1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】笑顔の瞬間!!

【サンサンリゾート新栄】笑顔の瞬間!!

こんにちは❕

暑い日もあり体調管理が難しいですね。

体調を崩されていませんか?

最近では、桜の時期も終わり、色とりどりの花が咲き始めていますね🌷

送迎時の風景やサンサンリゾート新栄館内でも花が咲き出し「春だなぁ」と

感じています。

 

 

 

 

 

こちらは送迎時に見つけた花です。許可を頂き撮影させてもらいました。

名前はわかりませんが、春を感じテンションUP!!⤴

 

 

 

 

 

こちらは、昨年度サンサンリゾート新栄で購入したペンタスという花です。

今年も咲き始めました!!本当はたくさん花が咲きますが今のところは・・・

今後の開花に期待しています!!花を見ているだけでも笑顔になりますね。

サンサンリゾート新栄では、利用者様が笑顔になる瞬間が多々ありますが

その一つが、イベント食です!!

前回、大好評でした「ミルフィーユ カツ」を昨日も提供させて頂きました。

🐷 三河 秀麗豚をミルフィーユのように重ねてカツにしました。

私も試食させてもらいましたが、とっても柔らかく、甘みがあり

美味しかったです!(^^)!

前回同様、利用者様からも大反響でした!!

 

 

 

 

 

関連記事

最新記事