1. HOME
  2. ブログ
  3. 素晴らしき寝ぐせとともに職員紹介を👩👨

素晴らしき寝ぐせとともに職員紹介を👩👨

皆様こんにちは☺
寒かったり、暑かったりと気温差が激しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか🎵
今回はジョイフル多治見デイサービスの【素晴らしき】とともに職員の紹介をしたいと思います☆

トップバッターは~・・・

我らのリーダー 可児さん

  

寝起きと思えないくらい綺麗な寝ぐせですねぇ✨
とても優しく温厚ですがちょっぴり天然なお姉さんです♪
そんな可児さんですが英語がペラペラで海外旅行にも沢山行ったそうですよ✈
女子には憧れですよね。カッコイイ~

敏腕看護師 佐橋さん

これは芸術的な素晴らしい寝ぐせですね🖌
寝ぐせは性格が出るのでしょうか?とても元気な佐橋さんです(笑)
旦那さんの事が大好きでいつもノロけているんですよ❤❤❤
そんな旦那さんはバイクがお好きのようでお二人はよくツーリングに行かれます🏍
近々では四国だったんですよ。趣味が一緒って素敵ですよね。

唯一の男性介護職 神永さん

  

これはこれはわんぱくな寝ぐせですねぇ😂「あまり寝ぐせは酷くないからなぁ…」
と言いながら見せられたのがこの1枚❕❕
イヤイヤ充分素晴らしいですから…👍
神永さんはまだ若く29歳2児のパパ👨今年3人目のお子様が夏に誕生予定です👶
そんな神永さんは奥さんの事が大好きで一日一回は奥さんの話をするパパなのです❤
一途な旦那さんを持って奥さんは幸せですね。

影の力持ち介護職・相談員 小笠原さん

これはこれは寝ぐせでしょうか❔❔❔
いつも完璧でみんなを陰で支えてくれている小笠原さん
ディズニーが大好きで年間パスパートを持っていた時期もありディズニーランドで結婚式💒を挙げるのが夢だったそうであまりにも好き過ぎて、な・な・なんと夢を叶えてしまったんです☆。それだけではなく小笠原さんが描くミッキーの絵は本物そっくりなんですよ🐭ディズニー愛の凄いファンなんですよ。

普通の介護職 安川

職員紹介させて頂きました安川です♪
寝ぐせは鳥が家だと間違えてしまいそうですよね(笑)
私はお酒が大好きで仕事終わりは自分へのご褒美と言う名目で毎晩晩酌をします🍺
その為どんどん大きく成長してしまい困っております。でも辞められないんですよねぇ😆

みんなクセあり、寝ぐせありな5人ですが、デイサービスの利用者様といつも楽しくレクリエーションを楽しんでいます♪♪
これからも楽しい頼りになるデイサービスを目指して頑張ります💪💪

関連記事

最新記事