1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:イベント情報】6月25日(土)劇「七夕ものがたり」大成功でした!

【リゾート春日井:イベント情報】6月25日(土)劇「七夕ものがたり」大成功でした!

6月25日(土)、リゾート春日井初の試み、せり上がり舞台を利用した演劇公演「七夕ものがたり」が無事終幕しました。笑いあり、笑いあり、笑いあり、利用者様にも職員にも大好評。企画してよかったです。

今回ご協力いただきましたのは「こまき演劇サークルエチュード」の皆さんです。
演劇の大好きな社会人で組まれたサークルなのだそうです。

内容は・・・有名な織姫と彦星のお話です。

織姫様は、なんと可憐でかわいらしいのでしょう!
彦星様は、なんと力強く、優しいのでしょう!!
!!コミカルな演技で今回の一番人気でした!
神様!!利用者様も職員も「あの人・・・本物の俳優さん???」と驚いた演技力!!

利用者様からは
「よかったよ~」
「すごくおもしろかった!!」
「今日、来てよかった!!」
「牛、目が離せなかったわ!!」

職員からは
「牛がやりたいなぁ」
「神様役の人、本当に大きい声で驚いた!」
「いつ練習してるんですか、すごい!!」

と興奮冷めやらぬ感想をいただきました。

さてさて、リゾート職員をご存知の皆様、この画像に皆様のよーく知っている職員が写っていますよ!どうぞゆっくりご覧になり、どの職員か当ててみてください。

これからも皆様に笑顔と喜びと健康を届けられますように・・・短冊に願いを込めて。
特別イベントの企画運営も職員が担当しています。サンサンリゾートグレイスフル春日井の体験利用や見学のお問い合わせは→0568-31-3611(「ブログを見た」とおっしゃっていただけるとスムーズです)

関連記事

最新記事