1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】『笑顔のあふれるサンサン』

【サンサンリゾート新栄】『笑顔のあふれるサンサン』

作業療法士(OT)の鈴木です。

梅雨があっという間に終わり、これから暑くなりますね。
いや、今も凄く暑いですね!
あいさつに時には「あついね」が必ずくっついているのではないでしょうか。
そんなジメジメした気持ちの中、運動スペースに
小さなカタツムリとあふれんばかりの紫陽花が皆さんを見守っています。
実は、サンサンリゾート新栄には託児所があり
職員の子どもたちが利用しています。
その子供たちが一生懸命作品を作ってくれました。
ご紹介します。

普段の何気ない景色の中に小さな笑顔があります。
作品を通して世代間交流を楽しめるサンサンリゾート新栄です。

明日は、毎回楽しみにして頂ていているイベント食が開催されます。
気温があがり、食欲が低下する時期ですが、さっぱりとしたそうめんと天ぷらのご提供をさせて頂きます。
さっぱりとした食事と、あなたの笑顔で暑さを乗り切っていきましょう。


※写真はイメージです。

~体験利用空状況~

7月8日7月9日7月11日7月12日7月13日7月14日

~曜日空き状況~

月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日

関連記事

最新記事