1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】イベント食:たいめいけんのハンバーク

【サンサンリゾート新栄】イベント食:たいめいけんのハンバーク

みなさんこんにちは。
暑い日・ジメジメの毎日が続いていますね。
気温が高くなると、食欲低下や身体の疲れがなかなかとれないですよね。。。
食欲低下の方・疲労回復したい方必見!

なんと7月20日(水)にたいめいけんのハンバーグサンサンリゾート新栄にてご提供します。
「たいめいけん」の名前は聞いたことがあるけど、食べたことがない方や
食べてみたかったけど、機会がなかなかなくて食べたことがない方必見!

なぜ、たいめいけんのハンバーグ?たいめいけんと言えばオムライスでしょ!
と思われる方もいらっしゃるかと思います。
ハンバーグには、疲労回復効果・貧血予防・がん予防などなど体にいいことずくめ!
まだまだ本格的な暑さになる前にハンバーグを食べて、体のメンテナンスしてみてはいかかでしょうか。

7月20日(水)まだ空はありますので、追加利用お待ちしています。

暑い夏を乗り越えましょう!

関連記事

最新記事