1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】アクティビティの中でも定番人気! 目を見張る『塗り絵』のクオリティー!

【サンサンリゾート新栄】アクティビティの中でも定番人気! 目を見張る『塗り絵』のクオリティー!

こんにちは!
サンサンリゾート新栄では、数えきれないほど多くのアクティビティが
あります。
中でも一部の利用者様にとても支持をいただいているアクティビティとして
『塗り絵』があります。
ひと口に塗り絵といっても、そのクオリティーの高さには目を見張るものが・・・

昔ながらの塗り絵もありますが、「おとなの塗り絵」はとても細かい描写が多く、
利用者様の感性でタッチも違い、深い彩りを添えています。

利用者様の中には、「これが塗り絵⁉」と目を見張る作品もあります!

今日はそんな作品を含め、何点か塗り絵の作品を何点かご紹介しますね。

作品①「かぼちゃ」


作品②「お城」


作品③「万華鏡」


作品④「ちょうちょ」

☆★利用者様のお声★☆
今日は、プロ級の作品を仕上げるA様にインタビューしました!
A様:「私の塗り絵はタッチが違うのよ。Bさんは私の塗り絵をマネしてるのよ(笑)」
B様:「そうよ、私はAさんのを見てマネしているうちにだんだんわかってきたわ」
C様:「私はAさん、Bさんを見習ってがんばってます (笑)」
皆様のご利用お待ちしています♪

~曜日別 利用空き状況~

   月  火   水   木   金   土
   ◎   ◎   ◎   ◎   ◎   △

~体験利用の空き状況~

7月22日(金)7月23日(土)7月25日(月)7月26日(火)7月27日(水)
    ×    ×   △   〇    ×

関連記事

最新記事