1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】スカットボール大会 開催!!

【サンサンリゾート新栄】スカットボール大会 開催!!

皆様、こんにちは!

お盆も終わり、夏休みも終盤に差し掛かってきましたね。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は、昨日8月18日(木)に行われた、「スカットボール大会」について、お伝えします。

スカットボールとは・・・

スティックを使用して、ボールを穴に入れ、点数を競うゲームです。

スティックは、ゲートボールのスティックに似ています。

 

昨日のスカットボール大会では、利用者様に3球打っていただき、その合計点を競いました。

まず、利用者様に練習として、2球打っていただきます。

次は本番です!本番では3球打つことができます。

★☆皆様のご様子★☆

A様:「うわあ、大きい点数(5点)に入った!」

B様:「練習ではうまく行ったのになあ・・・」

C様:「穴に入ると思わなかったから、嬉しいわ!」

 

参加された利用者様には、もれなく、コーヒー券1枚を贈呈させていただきました♬

また、本番3回の点数を合計し、点数の高かった方から第1位、第2位、第3位と表彰させていただきました。

表彰された方には、お名前入りの賞状と、コーヒー券も順位に応じて複数枚、お渡しさせていただきました!

    

スカットボール大会は、今後も開催予定です!

サンサンリゾート新栄では、1日体験利用も行っております。

サンサンリゾート新栄の体験利用をご希望の方は、ケアマネージャー様に

「サンサンリゾート新栄をお試ししてみたい!」とお伝えください。

 

関連記事

最新記事