1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:お食事】爽やかなデザート🎵

【リゾート春日井:お食事】爽やかなデザート🎵

今日のお食事の一品。
目にも鮮やかなデザートが用意されていました。その名も「青空ゼリー」
その名の通り、とても鮮やかな青と白。

ラムネ味のゼリーとで、緩く泡立てた生クリームで爽やかさ倍増。職員も利用者様も「うわぁ、キレイ!!!」と思わず言葉が漏れるようでした。

「砂浜用意して、南国気分で食べたいわね」
「とてもきれい。食べ物か飾りか見間違っちゃう」
「食べるのがもったいないね」

となかなかの好評でした。
もちろん、鮮やかすぎる青色に驚いた方もおられましたが、目をくぎ付けにしたデザートは利用者様にうれしい刺激になったように感じます。

まだまだ「土曜日ちょっぴり豪華なデザートデイ」開催中。
まずは覗きにおいでください。サンサンリゾートグレイスフル春日井の見学や体験利用のご相談は→0568-31-3611(「ブログを見た」とおっしゃっていただけるとスムーズです)

関連記事

最新記事