1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】みんな大好き!エビフライ定食

【サンサンリゾート新栄】みんな大好き!エビフライ定食

みなさん、こんにちは。

昨日、9月29日(木)に今月3回目のイベント食を提供致しました。

敬老お祝い御膳・うな丼に続き、今回はエビフライ定食でした。

以前もエビフライ定食は提供したことがありますが、大好評でした。

前回のエビフライは5本ありましたが、「食べれないからもっと少なくても良い。」との

ご意見もあり、今回はエビフライ4本に致しました。

職員もいただきましたが、大きくてボリュームがあり、サクサクして、大変美味しかったです。

梨と柿の季節のフルーツも口直しにとても美味しかったです。

ご利用者様からは

「前回も食べたけど今回もとっても美味しかった!」

「身が大きくて食べ応えがあった。」

「4本は多かった。3本でちょうど良いな。」などのご意見をいただきました。

今後の参考にさせていただきます。

10月もイベント食を多数ご用意して、お待ちしております♪♪

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!