1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】★おじいちゃん・おばあちゃん似顔絵・絵手紙展★

【サンサンリゾート新栄】★おじいちゃん・おばあちゃん似顔絵・絵手紙展★

皆さま、こんにちは!

10月に入り、愛知県ではBA5強化宣言期間が終了しましたが、いかがお過ごしでしょうか。

サンサンリゾート新栄では、引き続き感染症対策に取り組み、コロナ感染予防に努めています。

 

地域の幼稚園の園児の方よりいただいた似顔絵や絵画をサンサンリゾート新栄の施設内に飾り、

利用者様方にご覧になっていただきました♬

コロナ禍で、直接の関わりがなかなか持てない中、このような展覧会を行い、

絵画を通して園児の方と利用者様が少しでも関わることができたのではないかと思います。

           

 

★☆利用者様からのお声☆★

A様:「よく描けているね!」

B様:「直接会えないけど、みんな元気そうでよかったね。」

C様:「こういう試みは心が晴れやかになる!」

D様:「孫やひ孫を思い出しますね。」

E様:「園児たちに、『かわいい絵をありがとう』と伝えたい。」

などなど、皆様からあたたかいお言葉をいただきました。

 

園児の皆様、素敵な作品をありがとうございました!

今後もこのような場を設けることができたらと思います。

 

各曜日の空き状況:

   月   火   水  木   金   土
   ◎   ◎   ◎  ◎   ◎   ◎

体験利用の空き状況:

 10/5(水) 10/6(木) 10/7(金) 10/8(土)10/10(月)10/11(火)
   △   △   △   △   〇  〇

10/6(木)にお刺身定食の提供も行いますので、ぜひ、みなさまご参加ください!

関連記事

最新記事