1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:リゾートの日常】職員に挑戦!!

【リゾート春日井:リゾートの日常】職員に挑戦!!

リゾート春日井では職員が先生として開催しているアクティビティがいくつかあります。その生徒さんとなった利用者様がだんだんと力をつけたり、また若かりし頃からの趣味を更に楽しんだりするために「職員と勝負がしたい!」とかねてから利用者様より要望が高まってきていました。
そんなご希望を持っておられる皆様に朗報です!!

その名も
「職員に挑戦!!」
・・・なんのひねりもなくてすみません。職員の配置状況にもよりますが、月に1回ほど職員に挑戦企画を作ってみました。

参加方法はとても簡単。
➀パソコン教室にある「果たし状」を記入する
➁職員に」渡す
ただ少しだけ注意事項があります。
職員配置都合として希望日に必ずできるものではないことをご理解ください。
麻雀など職員以外参加が複数人必要なものは所定の人数でお申し込みください(麻雀ならば利用様3名でのお申込みです)

現在できる勝負は『麻雀』『ビリヤード』『将棋』『五目並べ』『スカットボール』『ゴルフ』です。
我こそは!という方、ぜひ職員に挑んでくださいね。実はもう麻雀は開催済み。画像は先日の勝負の様子です。この時は利用者様が勝利しました!
皆様の挑戦をお待ちしています。

利用者様との勝負を楽しみにしている職員がたくさんいるサンサンリゾートグレイスフル春日井の見学や体験利用のご相談は→0568-31-3611(「ブログを見た」とおっしゃっていただくとスムーズです)

関連記事

最新記事