1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】大好評「お刺身定食」

【サンサンリゾート新栄】大好評「お刺身定食」

みなさんこんにちは。

本日は10月6日(木)に行った、イベント食「お刺身定食」についてお話を致します。

暑さも落ち着き、少しずつ涼しくなり皆さんから大好評の「お刺身」をご提供!
エレベーターの中や館内の案内ポスターをみた利用者様から、「すごく豪華」・「これは食べなきゃ」「当日は頑張ってくるね」
など、提供前から盛り上がっていました。

10月6日にご提供させて頂いた「お刺身定食」はこちらです!




【メニュー】
・お刺身
(マグロ・かつおのたたき・イカ・甘えび・マダイ )
・彩り野菜のかき揚げ
・サツマイモサラダ
・香の物
・ブドウゼリー
・ご飯
・味噌汁

【召し上がられた利用者様からのお声】
A様「美味しかった!今日きてよかった」
K様「昨日予定があったから今日来たけど、こんな豪華なものが食べれるなんて!最高な日でした!」
H様「今日は豪華だった!よかったわぁー!帰ってから家族に自慢しなきゃ」
とたくさんのお声を頂きました。

今月は10月12日(水)のイベント食は、「秋野菜を使用したゴロゴロカレー」
10月18日(火)のイベント食は、「山かけネギトロ丼」
を予定しています。まだまだ間に合います!食べてみたい方お待ちしております!

各曜日の空き状況:

  月  火  水  木  金  土
  ◎  ◎  ◎  ◎  ◎  ◎

体験利用の空き状況:

 10/12(水) 10/13(木) 10/14(金) 10/15(土) 10/17(月)
   △   ×   ◎   〇  ◎

関連記事

最新記事