1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】~イベント食(秋野菜ゴロゴロカレー)~

【サンサンリゾート新栄】~イベント食(秋野菜ゴロゴロカレー)~

秋の気配を色濃く感じられる頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日の昼食はイベント食でした。

メニューは、「秋野菜ゴロゴロカレー」♪

具材は、ごぼう・レンコン・サツマイモ・ナス・ブロッコリーなど秋に旬の野菜を使ったカレーでした。

具材は少し大きめに切られ、カレーも少し辛口目。
私もイベント食を食べましたが、とても美味しかったです。

召し上がられた利用者様より
・A様「まあ!!具材が大きいわね!!ワクワクしちゃう!嬉しい♪」
・M様「美味しかった!いろんな食材が入ってて食べながら楽しめた!」
・I様「お肉は苦手だけど、野菜はゴロゴロでよかった!」
・Y様「次もなにかあれば誘ってほしいな」
・Bさん「ちょっと辛いけどカレーは辛いものよね!美味しい~!」
と好評な声を頂きました!

次回のイベント食は10月18日「山かけネギトロ丼」となります!
お待ちしております!

 

各曜日の空き状況:

  月  火  水  木  金  土
  ◎  ◎  ◎  ◎  ◎  ◎

体験利用の空き状況:

 10/14(金) 10/15(土) 10/17(月) 10/18(火) 10/19(水)
   ×   ○   ○   〇   ◎

関連記事

最新記事