1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:リハビリ情報】イベントとしてリハビリ個別相談会を行いました!!

【リゾート春日井:リハビリ情報】イベントとしてリハビリ個別相談会を行いました!!

みなさんこんにちは!
10月の少し肌寒い時期に入り体調はいかがでしょうか?
なにかと体調不良となりやすいこの時期、お身体ご自愛ください。

先月のことですが、リハビリイベントとしてリハビリ個別相談会を行いました。

普段、なかなか腰を据えてじっくり相談事にお答えできていないのではないか?
こういった思いから20分という時間ですが、事前に予約を取って頂きしっかり相談事をお聞きしようという内容のイベントです。

相談内容の一例として「以前に比べ膝や腰に痛みが強くなってきた。ペースメーカーも入っているのでどんな運動を今後やっていけばいいか教えて欲しい」とのこと。痛みにあった負荷の運動を紹介。また、自宅でも行えるよう座った状態でも無理なくできる自主トレのやり方をお話致しました。これなら自宅でもやれそうと喜ばれていらっしゃいました。

11月は前回も好評であったパーソナルトレーニングと題して、より運動に重点を置いたイベントを企画しています。予約制です。お申込みお待ちしています。

今後も皆様に満足して頂けるリハビリを提供できるよう職員一同取り組んでいきたいと考えています。

元気があれば何でもできる!元気いっぱい運動に取り組めるサンサンリゾートグレイスフル春日井の見学や体験利用のご相談は→0568-31-3611(「ブログを見た」とおっしゃっていただけるとスムーズです)

関連記事

最新記事