1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】 InBody測定イベント!!

【サンサンリゾート新栄】 InBody測定イベント!!

皆さんこんにちは!

11月も終わりを迎え、2022年も残り1か月となりましたね。

サンサンリゾート新栄では本日11月30日(水)、15時よりInBody測定イベントを行いました。

イベントの流れ・参加された利用者様の感想をお伝えします。

まず最初に、握力の測定を行います。

グッと力を込めて…

次に、InBodyで筋肉量や体脂肪率を測定し、それをもとに理学療法士が生活習慣や、サンサンリゾート内での

アクティビティの利用についてのアドバイスを行います。

前回の測定結果との比較もでき、前回に比べ体脂肪率が減ったという利用者様は、

「甥の結婚式に出るから、運動もおやつの我慢も頑張りました。努力が実って良かったです」

と笑顔で話されていました。

 

こちらのイベントは毎月開催しておりますので、興味のある方や、前回と参加時との変化を知りたい方は、

是非参加してみてください!

【お試し空き状況】

12月1日

12月2日

12月3日

12月5日

12月6日

12月7日

【空曜日状況】

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

関連記事

最新記事