1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】イベント食!🍣お寿司🍣

【サンサンリゾート新栄】イベント食!🍣お寿司🍣

皆さま、こんにちは!
寒さが一段と厳しくなってきましたね。皆様、体調くずされていませんでしょうか?

さて、本日は、前々回のブログでご紹介した「お寿司」のイベント食を
12月14日(水)に開催いたしましたので、ご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 

利用者様アンケートにて第2位となっていたお寿司のメニューはご覧の通り。

 

 

 

 

 

 

★お寿司(8貫)【マグロ2貫・・鯛・イカ・アナゴ・サーモン・玉子・海老】
★かき揚げ
★すまし汁
★香の物
★葛饅頭

「とても楽しみしてる!」と仰られる利用者様が多く、食事の列もいつも以上で食事処は大盛況でした。

♬食後に一服されていた利用者様の声♬

I様:今までここで食べた中で一番おいしかったわ。
T様:最近、お寿司を食べてなかったからうれしかった。
O様:おいしくて、Very Good!!
K様:量も味もちょうど良かった。

お話を伺っている時の利用者様の顔は笑顔に溢れ、とてもよい表情でした。

運動や趣味、友達との談笑などいつまでも楽しく過ごすためにも美味しい食事をとっていただき、
今後も元気にサンサンリゾートに通っていただければと思います。

関連記事

最新記事