1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】12/21(水)恒例スイーツイベント!

【サンサンリゾート新栄】12/21(水)恒例スイーツイベント!

皆さま、こんにちは!

12月も半ばを過ぎ、寒さが一段と厳しくなってきましたね。
名古屋では、最低気温が5℃を下回る日が続いております。
私はついに電気毛布を出してしまいました。
「春眠暁を覚えず」、ではありませんが、あたたかく寝ることができ、「´冬´眠暁を覚えず」、朝起きるのが大変です。
各家庭、こたつをだしたり、ホットカーペットを出したりと、いろいろ寒さ対策をされていると思いま
どうか体調にはお気をつけてお過ごしください。

さて、本日は、12月21日(水)に開催される、恒例の★スイーツイベント★をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/21(水)昼食時のデザートとして、かの有名な堂島ロールを販売している、パティスリーモンシェールさんの「堂島カステラ」を利用していただいた方全員に提供します!!

堂島ロールのおいしさはいざ知らず、堂島カステラもほんのり甘く、はちみつやクリームの風味が効いており、非常に美味です。

水曜日利用の方だけでなく、年末にお休み予定の方、利用曜日ではない方、追加・振替をお待ちしております!

 

今年も残りわずか・・・

体調を崩さず、元気にサンサンリゾートへお越しください♬

みなさまの笑顔を見られること、心よりお待ちしております!

【各曜日空き状況】

月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日

【体験利用】

12/20(火)12/21(水)12/22(木)12/23(金)12/24(土)
×

関連記事

最新記事