1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:リゾートの日常】クリスマス週間始まるよ~🎅

【リゾート春日井:リゾートの日常】クリスマス週間始まるよ~🎅

天気予報を見ていると、もういつ雪が降るのか気になってしまう季節がやってきました。
送迎に大きな支障が出てしまうために、私たちデイサービス職員の敵とも言える雪。雪慣れしていないこの地方の切実な困り事です。

でも。

この季節の楽しみでもあるんですよね。クリスマスに雪が降ったら「ロマンチックね💛」と思う気持ちも捨てきれません。が、そのお楽しみは個人にお任せして・・・

リゾート春日井では「クリスマス週間」と銘打って職員がいろいろと頭に乗せてお仕事をします。期間中、利用者様と職員が一緒に写真を撮るのも良いかもしれませんね⛄
気になる職員がいましたらお声をかけてくださいね。

職員も写真に納まる顔の練習もしましたよ😉
あ、ピースじゃなくて指が3本なのは「サンサン」リゾートグレイスフル春日井だからですよ~🎵

遊び心満載の12月19日(月)~12月24日(土)をお楽しみに~🌟

関連記事

最新記事