1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】デザートイベント『大阪限定堂島カステラ』

【サンサンリゾート新栄】デザートイベント『大阪限定堂島カステラ』

みなさんこんにちは!
本日ご利用者様みなさんに、大阪限定の堂島カステラをご提供させて頂きました!
1本を6等分にさせて頂き、生クリームとラズベリーを載せてご提供

 

 

 

 

 

私も堂島カステラを初めて見ました!
箱が立派で重量感があり箱を開けた瞬間とても美味しそうでした!

 

 

 

 

少し気になったので、堂島カステラについて調べてみました!
★堂島カステラについて★
『生地』・・・米粉を使用しているため、生地はもっちり。
『甘さ』・・・アカシヤの花からとったはちみつは素材を引き出す上品な甘さが特徴。
『クリーム』・・オーダーエイドのクリームでしっとりと焼きあげ!
調べれば調べるほど食べてみたいとおもってしまいました!

堂島カステラを盛り付けしている際、
利用者様から「懐かしいね!」「昔よく食べたよ!」「いい箱に入っておしゃれ」
など、お話が弾まれていました!
みなさん「堂島」と聞くだけで「あ~」と相槌をされていました!

【各曜日空き状況】

月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日

【体験利用】

12/22(水)12/23(木)12/24(金)12/25(土)12/26(月)

関連記事

最新記事